Wonderful Shooting LIFE

目指せ エクセレントシューター ~Road to the Excellent Shooter~ 

右肩上がり!!

8月25日(日)

私が所属するチームの月例でした。

f:id:skytowan:20190829170448j:plain

がんばるわん

2週間に1度は練習に行っていたのですが、

今回は7月末の月例に参加してから、一度も撃っていない状態で参加。

気が重い・・・

 

そのままスコアに反映され、

1ラウンド目、1点( ノД`)

25枚中、1枚ですよ・・・

 

さらに気が重くなり・・・

2ラウンド目、3点

練習もしていないし、いつもだいたいこんな枚数なので、

今日もこんな感じか~と

 

3ラウンド目、5点

わお、ちょっと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、次は期待してしまう

 

最終4ラウンド目、8点\(◎o◎)/

自己最高記録、出ました!!!!!

 

今まではなんとなく当たっていて、

当たってもなぜ当たったのかわからない。

でも、ラッキーという感覚でした。

 

今回、3ラウンドから4ラウンドにかけては、

ちゃんと狙って当たっていると自分でわかるようになりました。

 

ハンディキャップを目いっぱいもらっているので、

総合7位でおみやげいっぱいもらいました♪

 

8枚も当たると面白くなりますよね~(笑)

 

スキートのオジー先生からも、

「当たってきた時こそ練習しなさい」

 

右肩上がりの今、

あーーー、撃ちに行きたいです!

f:id:skytowan:20190829171713j:plain

オジーメンバーさんからすいかの差し入れ♡