Wonderful Shooting LIFE

目指せ エクセレントシューター ~Road to the Excellent Shooter~ 

イノシシ肉🐗が来た!再び

父がイノシシ肉を送ってくれました。

今回も大量に(笑)

 

豆乳でボタン鍋

カルビくらいの厚さに切って焼肉

豚肉や牛肉の代わりにカレーと煮込む

などなど、使い勝手の良いイノシシさん

 

いろいろなものと合わせてよく食べています。

f:id:skytowan:20200416141040j:plain

手前はイノシシのリブ、奥はロースです

脂がとっても甘いので、シンプルな塩コショウ焼きでも

もちろん美味しいです。

 

今回は、イノシシロースをじっくりとローストして

スパイスカレーに乗せてみました。

f:id:skytowan:20200416141137j:plain

低温でじっくりと

友人が経営するカレー屋さんが通販もしているので

そちらからカレーを3種類購入。

 

その中でもスパイシー加減が強いイエローカレーに

イノシシを合わせてみました。

 

f:id:skytowan:20200416141212j:plain

イノシシロースト、完璧(自画自賛)

あと、自身の無農薬畑で栽培したのらぼう菜も乗せちゃいます!

 

イノシシの脂の甘さ、のらぼう菜の甘味、イエローカレーの辛さが

絶妙なマッチング♡

 

煮込みではなく、乗せも、アリですね!