Wonderful Shooting LIFE

目指せ エクセレントシューター ~Road to the Excellent Shooter~ 

クラブ月例 5月

暖かくなってきました。

というか、暑いっ

f:id:skytowan:20190529181531j:plain

耳の位置が、、、

先週末、私とダンナちゃんが入会しているスキートグループの月例でした。

 

暖かくなってきたからか、

今までお会いしたことがないメンバーおじぃたちも登場!

キャラ、濃いーなー(笑)

そして、Juうまいなー(@_@)

クレーはどんどん割るし、Juの取り回しは余裕だし

年季がちがいます。

 

相変わらず当たらない私

初めましての方々にも「当たれー」とご心配をおかけし

おじぃに「その弾、空砲なんだよ、きっと」と慰められ

 

結果、先月同様に断トツのビリ

f:id:skytowan:20190529181703j:plain

ビリの景品

ダンナちゃんはだってはじめたばかりなのに、なんと9位(13人中)

この差は何ですかねーーー

f:id:skytowan:20190529181843j:plain

ダンナちゃんの景品

クラブ月例は毎回全員に景品があります。

1位だと、お酒やお米やその他もろもろと。

私のハンデは15、上限一杯もらってます。

 

早くビリから脱出したいです(^ー^)